ごあいさつ

広告を考えた時、頼りになる会社でありたい。

広告とは、パブリシティを除き、製品・商品、サービス、またはシステムやアイデア(考え方や方針、意見といったもの)などを広告主が、広告媒体を通じて利用者や購買層に知らせる手段のことです。
企業や商店等が、営利目的に自社取扱商品やサービスなどを告知することはもちろん、NPO法人などの非営利機関・団体や個人が、その主たる目的や方法、概念といったことを理解してもらうため、広告主となる場合もあります。
広告媒体は、新聞やチラシ、ダイレクトメールなどの印刷媒体やテレビ・ラジオなどの電波媒体、街でよく見かけるポケットティッシュなどの配布媒体、インターネットのホームページなどが考えられます。
それぞれの広告媒体には、それぞれのメリットがあり、広告を行う上で、媒体の選定は大変重要です。
また、選択した媒体を効率よく展開するためには、広告主が伝えたいセールスポイントを的確に表現できる力が必要不可欠です。
当社では、媒体選定に伴うご提案、媒体管理はもとより、創業以来、様々な業種の様々なクライアントから高い評価をいただいているデザイン力で貴社広告展開をバックアップ。
広告展開を考えたその瞬間から、きっと役立つパートナーになれると考えています。

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